お問合わせ

  1. ホーム
  2. お問合わせ

よくあるご質問

お問合わせの際は、その内容に応じて、各所にお問合わせくださいますようお願いいたします。

  1. q1暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
  2. q2間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
  3. q3利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?
  4. q4資金移動を取消したいのですが・・・
  5. q5電子証明書を再発行したいのですが・・・

IB操作に関するお問合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク
0120-92-3101
03-6385-6668(通話料有料)
※IP電話、国際電話をご利用の場合は、通話料有料の番号へおかけください。

受付時間
平日 午前9時〜午後10時
土日・祝日 午前9時〜午後5時
※12月31日〜1月3日休み

商品・サービスに関するお問合わせ

お取引店までお問合せください。

受付時間
平日 午前9時〜午後5時

緊急時のご連絡先

お客さまカードの紛失・盗難やID・パスワードの流出など、緊急に取引停止を依頼される場合はお取引店までご連絡ください。

受付時間
平日 午前9時〜午後5時

上記以外の時間
しんきんサービスセンター
022-261-4811

このページの先頭にもどる