◆ |
誤った資金移動先の口座情報(金融機関や口座番号)を入力した場合、エラーメッセージが表示され、その後「資金移動情報再入力画面」が表示されます。
お客様の入力された資金移動先の口座情報を画面上で再確認し、誤りがないか確認後、再処理をお願い致します。
|
◆ |
誤った資金移動先の口座情報(金融機関や口座番号)を3回続けて入力した場合、資金移動サービスがご利用できなくなりますのでご注意下さい。
規制解除には、届出を頂くこととなりますので、一度エラーが出た場合は、慎重な処理をお願いいたします。 |
◆ |
一日の「資金移動予約取消」処理可能件数を3件までと制限させていただきますのでご注意ください。万一、3件以上の取消がある場合は、当金庫お取引店までご相談願います。 |
◆ |
上記以外の時間帯は、従来どおり「口座名義人」を入力しての資金移動となります。 |
◆ |
処理の流れは、お手数ですが操作体験版でご確認ください。 |