Eメールアドレスを変更される場合の注意点について

 青い森しんきんインターネットバンキングサービスでは、「お客様情報の変更」・「お振込」・「資金移動」等のお取引があった場合に、Eメールにて通知を行う、「Eメール通知サービス」を取り扱っております。
 お客様自身で「お客様情報の登録」画面から「Eメールアドレス」欄に登録していただくことで、当該Eメールを送信しておりますが、該当アドレスがなく、返信される場合がございます。

 お客様が希望される情報をお届けする為にも、「Eメールアドレス」に変更があった場合は、「お客様情報の登録」画面から「Eメールアドレス」の変更も合わせてお願いいたします。

【変更手順について】


@青い森しんきんインターネットバンキングサービスのトップ画面で、[サービス利用登録・変更]ボタンをクリックします。


A「利用者番号」・「利用登録用パスワード」を入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。


B「確認用パスワード」を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。


Cお客様情報の登録画面が表示されますので、新しい「Eメールアドレス」を入力後[登録]ボタンをクリックしてください。