ご利用申込手順

  1. ホーム
  2. ご利用申込手順
  3. ご利用お申込みからサービス利用開始まで

ご利用お申込みからサービス利用開始まで

ステップ1 お客様

入力画面(ページ最下の「お申込み」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

ステップ2 青い森信用金庫

「申込書」をお届けのご住所宛に郵送いたします。
※お申込み後、2〜3営業日後に郵送いたします。

ステップ3 お客様

お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、必要事項を記入し、ご署名、ご捺印のうえ、ご返送ください。

ステップ4 青い森信用金庫

内容を確認のうえ、お手続きをいたします。
当金庫が申込書を受付後、2週間程度で「利用開始のご案内」および「画像認証カード」が郵送されます。

ステップ5 お客様

「利用開始のご案内」および「画像認証カード」が到着
(お取引ができます)

  • ご利用規定
  • 二回目以降のお客様

このページの先頭にもどる