- ホーム >
- よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
利用できる携帯電話は何ですか?
「青い森しんきんインターネットバンキングサービス」のセキュリティについて教えて下さい。
「画像認証カード」とは何ですか?
確認用パスワードとはなんですか?
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
サービス利用口座を追加するには?
利用限度額を変更するには?
振込先口座を追加するには?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
払込みが可能な収納機関はどこですか?
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
領収書は発行されますか?
払込み結果の確認はできますか?